FX自動売買の実績(2020/7/6〜2020/7/10)

FX自動売買FX自動売買(EA)

虎徹」を再稼働させるタイミングを見計らっていたのだけれど、運営からGEMFOREXで保有ポジション数に制限がかかったとの連絡が。確認したらGEMFOREXからもメールが来ていた。GEMの100%ボーナスは魅力的だったのに残念だな。仕方がないから代わりに「Libera」を再稼働させようかな。

今週のトータル収支 +7,781円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +6,706円

金曜日は若干ヒヤヒヤする場面があったけど、今週はポン円が好調だったおかげで少しだけ収益がアップした。この調子でコツコツ行きたい。

■ロイキン3 の実積 +1,075円

今週もドル円は落ち着いていたのか、収益は少なめ。安心ではあるけどつまらないねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました