バカラオートベットシステムがピンチ?今さら何言ってんの?

&MACAU&MACAU

勧誘時の謳い文句だった月利60%以上とは話は違っていたものの、月利25〜28%は安定して出ていたRAY9をはじめとしたバカラオートベットシステム勢が全面停止でピンチです。

販売時点からツールの使用はOKだって言ってたからコンセンサスは取れてたはずなんですけどね。正直、今さら何言ってんの?って感じです。この展開が最初から仕組まれていたのかどうかは定かじゃありませんが、問題なく再稼働できることを願います。仮にこのまま終了になったとしてもデポジットの100万GCは返してよね。

以下、11/24に届いたメール本文。

「&Macauユーザーの皆様へ」

システムメーカーである、クライス社より、以下の発表がありましたこと、ご報告させて頂きます。



【重要】オートベットシステムユーザーの皆様へ

拝啓、関係各位の皆様に於かれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご配慮、改めまして御礼申し上げます。

昨日より、弊社の「オートベットシステム」の緊急メンテナンスが実施されております。この件に付きましてご報告申し上げます。

今回、システムの接続先となっているLUC888へのコンテンツ提供企業からの要請で、BG付Autoの全件調査を行っております。「一部のアカウントが長期に渡り安定してGCが増加している状況」に対し、「システムを不正に利用しているのではないか」という指摘を受け、対象となるアカウントを含めたGCの取得状況やバーストガードシステムに関しての詳細な調査が行われている状況です。この調査の為、ANTの稼働停止、加えてシステムと連携しているLUC888アカウントについても一部、機能制限がかかっております。

調査に関しては2~3週間の期日を要する旨、通達を受けております。しかしながら、システムの再開時期を含め、現状でのご案内が行えない状態です。弊社としても、善処と交渉を続けておりますが、頂いたお問合せについても明確なお答えは、報告結果を待ってのご報告となります。何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、現在、このメール以上の回答は難しいと考えております。個別のお問い合わせに関しては、お控えいただきますようお願い致します。

弊社としては、引き続き、稼働停止期間による不利益なども考慮した、交渉と施策を準備し、早期解決を図る所存です。様々な状況に付きましては、分かり次第、メールにてご報告させて頂きます。詳細については今暫くお待ちください。

株式会社KRAIS
代表取締役 山本裕二


現在の機能制限について

【統合アカウントとダッシュボード】
※調査の為、ダッシュボードはメンテナンス状態です。
※統合アカウントはログイン可能です。


【新規システム登録について】
※現在、新規登録は出来ません。販売代理店との調整を以てご報告いたします。


【連携LUCアカウント機能制限】
※FGCギフト機能がロック状態です。アカウントの外にGCが出ることを防ぐ観点より、ギフトに関しては、現在、その機能がご使用になれません。

※キューブのギフトは可能です。任意のアカウントを作成し、末日までにギフトすることで、11月末日のコミッションを別アカウントで受け取ることも可能です。

※ゲームBETは可能な状態ですが、FGCをアカウントの外に出すことが制限されています。


【稼働停止中の不利益等について】
※検討をしております。詳細、決まり次第、発表させて頂きます。

コメント

  1. まーこ より:

    初めまして
    私も&macauやっております。

    まだ一回しか利益出金しておらず、まだまだマイナス

    2回目の出金を11月15日にしましたが、今回の件で利益入らずです。

    このまま飛ばない事を願います

    • コメントありがとうございます。
      まだ元本回収できていないと今の状況は不安でしょうね。。
      自分も紹介者とサポートがまともだったらもっと買ってたのになーって思ってた矢先にコレなのでほんと困ります。。
      何事もなく再開されることを願うしかありませんね。

タイトルとURLをコピーしました