FX自動売買「極(MAM)」の運用結果(破綻)

MAM極詐欺MAM極(破綻)

運用結果(破綻) -109,102円

投資は自己責任です。今までMAM/PAMM案件には騙されてばかりだったので絶対に手を出さないつもりでしたが、紹介者の口車に乗せられてしまい試しに始めてみたところ、見事に1ヶ月半で全損しました。

最初のうちはつまらないくらいに慎重でほとんどポジションを持たなかったのが、2月の頭に持ったポジションを着実に含み損を膨らませながら持ち続け、3/2に突如全ポジション損切り決済されて破綻。。最初の話ではポジション保有期間が短くて出金できるタイミングも多いので安心してください、とのことだったんですけどね?不幸中の幸いなのは損失が最低参加費である10万で済んだところでしょうか。

投資は自己責任です(2回目)。それはわかっています。なので運用結果に関してはとやかく言いませんが、サポートに関してはなかなかに最悪でした。この紹介者(&MACAUと同じ)は他の案件でも都合が悪くなると未読スルーになりますし、ここの運営も最初は毎日のように指標アナウンス等をしていたのが、2/7以降の調子が傾いてからはダンマリになり、こちらからの質問にはほぼ既読スルー。破綻後は既読にすらなりません。

以下は2月頭の含み損が膨らみ始めてこいつらヤバイなーと感じた遣り取り。

もう二度とMAMには手を出しませんが、下記の特徴がある案件には注意が必要ですね。

・開示している実績が良すぎる
・案件に対する申込期日があり煽ってくる
・または人数制限があり煽ってくる
・証拠金の入金を急かされる(MAM接続切る)
・HPがWiXで作成されている(詐欺率高し!)

■極〜 Perfect Trade System
https://grs-inv.wixsite.com/kiwami

コメント

タイトルとURLをコピーしました