FX自動売買の実績(2020/5/18〜2020/5/22)

FX自動売買FX自動売買(EA)

一都三県は緊急事態宣言が解除されませんでしたね。25日の判断はどうなるでしょうかね。てか、そんなことよりも今週はT-1200がGBPJPYの4円幅にまたがる爆上げに巻き込まれて65万も焼かれてしまいました。もう心が折れまくってます。

今週のトータル収支 -643,498円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実績 -655,035円

月曜日の夕方に見たときは4500円程の含み損だったんですよ。いつものように戻すだろうと放置してたら夜には65000円ほどに膨らんでて、どうせ戻すだろうと損切りせずに禁断の追い金をしてしまい、その後も戻すだろうと安易に追い金を続けてたら、まさかの65万も焼かれました。ロット0.01なのに?殺人通貨ポンドもナンピンマーチンEAも怖いわー!

でもルールを守れなかった自分が悪い。4500円を損切れずに夕方には止めるルールを破り、65000円を損切れずに追い金はしないルールを破った。ちょっと頭を冷やします。。

■隊長1stの実積 +8,608円

含み損は行ったり来たりですね。それでも爆負けしないだけマシなのかもしれないと、わかりはじめたマイレボリューション。。

■ロイキン3 の実積 +1,929円

ロイキン3もコツコツ頑張ってくれてる。欲張らないことが大事だと痛感してます。

■Liberaの実績 +1,000円

Liberaはコツコツと頑張ってくれてたのに、ちょっとの間だけ借りるつもりでT-1200の方に証拠金を寄せてしまいました。そしたら帰らぬ人に。俺の馬鹿。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました