FX自動売買の実績(2020/10/12〜2020/10/16)

FX自動売買FX自動売買(EA)

どうやらPGA(プランスゴールド)が飛んだみたいですね。前々から11月には飛ぶという噂があったのでちょうど頃合いだったのかと。早い人で2月から始めてるようなので大体7〜8ヶ月。ポンジのHYIP案件のセオリーどおり。

ロイキン関連のグループチャットでPGAの勧誘が始まったのが8月下旬なので遅すぎだよね。少し調べれば飛ぶ情報には辿り着けたはずなので、たぶん管理人はそれを知った上でEAユーザたちを自分の下に付けようと「人生を変えたいなら行動を起こしましょう!」って宗教ばりに勧誘していたのが問題だな。投資は自己責任と言えど揉めそう。。

今週のトータル収支 +396円

各EAの実積は以下のとおり。

Liberaの実績 +396円

今週もポジションを持ったのは13日と15日の2回のみ。ポジションを持つのは大体朝方で、気付いたら利確してる感じですね。保有するポジション数のルールはよく分かってません。MAX設定が5つなので基本的には一回で5つ持つのですが、場合によっては2つだったり1つだったり。コツコツですが放置で済むので良し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました