FX自動売買の実績(2020/2/10〜2020/2/14)

FX自動売買FX自動売買(EA)

先週の損失分は取り戻しましたが、含み損がいよいよヤバいです。コロナウイルスは落ち着くどころか被害が膨らんでおり、今後相場にどのくらい影響を及ぼすか未知数です。ユーロもいい加減上げて欲しいですね。

今週のトータル収支 +87,250円

各EAの実積は以下のとおり。

■虎徹の実績

主にユロ円、ユロドルの下落による含み損が半端ないです。含み損はGEMで約69万、XMで約29万。同じ EAですが、GEMとXMで保有ポジションも含み損もまったく違って来ています。正直、GEMはかなりヤバイ状況に陥っているので、久しぶりに当選した100%ボーナスキャンペーンを利用して10万だけ追い金しました。これが吉と出るか凶と出るか。。

GEMFOREX +24,931円

XM +45,026円

■隊長1stの実積 +4,056円

日々の収益は少ないものの、着実に利益を積み上げています。ただ、含み損も膨らんでいます。昨年はそれで大きな損切りを余儀なくされたので落ち着けません。

■T-1200の実績 +2,904円

今週は日中ボラが少ない日が多くて微益でしたが、プラスなので無問題です。

■Scalper-Gの実績 +1,167円

XMで貯まっていたボーナスクレジット2万程で再稼働させました。1年くらいかけて焦らずコツコツと損失分10万の補填を目指します。

■Liberaの実績 +8,104円

先週の損失を少しずつですが取り戻しつつあります。ゆっくり行きます。

■極(MAM)の実績 +1,062円

常に8万前後の含み損を維持しており、ロスカット寸前です。動きもどんどん怪しくなって来ました。サポートは情報発信も質問の回答もしなくなり、案件紹介者とは連絡がつきません。すでに結構な額を全損した方もいるようです。もし導入を検討している方がいるのであれば、やめておいた方が無難かと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました