FX自動売買の実績(2020/6/29〜2020/7/3)

FX自動売買FX自動売買(EA)

3月に破綻した「」がまたLINEで売り込んで来てるのが腹立たしい。前回の後処理もせず逃げてたくせに「新型極」とか言ってて怪しい。公表してる実績を見ると3月が100%超えになってるけど、実際は3月に破綻してるからね。なんで本当の実績を公開しないのか。紹介者のタクヤも500万口座が溶けてたのにね。

それなのに最近タクヤがまた煽るような意味深な呟きをしてるのがムカつく。SYU、はたけ、のりあきとかもそうだったけど平気で人を騙したり嘘をつくのが許せない。知識も資金力もない普通の人たちをカモにするような悪い奴はこの世からいなくなればいいのに。

たぶん、「本当は最低30万からですが10万からでも大丈夫です」「10万でも数ヶ月後には1000万になる可能性があります」ってそそのかして特別定額給付金を引っ張って、溶けたら「やっぱり証拠金が少な過ぎましたね」って言うのが目に見えるよう。

ちなみに↓が極のmxfxbook。3月に見事に破綻してる。これが真実。https://www.myfxbook.com/members/EA2019/mt4-200045145/3356262

今週のトータル収支 +2,104円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +187円

月末月初だし大きな指標もあったので基本は止めていました。でも結果がつまらな過ぎるので金曜からポン円も追加することに。日中だけ、追い金しないルールで溶けてもやむなし。

■ロイキン3 の実積 +1,917円

今週はFOMC、雇用統計があった割にはドル円は穏やかだったんですかね。収益が少なくてさみしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました