FX自動売買の実績(2020/7/13〜2020/7/17)

FX自動売買FX自動売買(EA)

なんだか巷のEAたちはあんまり調子が良くないんですかね。Twitterで報告されてる収支がマイナスだったりロスカットにあったとの書き込みもチラホラと。今年前半だけで180万溶かしてしまっているので、どうしても堅く行かざるを得ませんが、少なくてもプラスで回せてるだけありがたいと思わないといけないですね。

今週のトータル収支 +10,839円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +5,730円

ドル円とは2回だけ共に夜を過ごし共に朝を迎えてしまいましたが問題なく生還。ポン円に関しては昼だけ稼働を徹底してます。

■ロイキン3 の実積 +4,611円

今週はここ最近の中では割と収益出た方ですね。最低ロットだと安定しています。ここで調子に乗ってロットを上げると持ってかれるの法則に巻き込まれないように気をつけます

■Liberaの実績 +498円

ずっとデモを追っていたところ、6月に珍しく2回もロスカットしていたので、少し不安を抱きつつも再稼働。今週は2回だけポジションを持ちましたが無事に利確してました。ロットはしばらく固定の0.01で様子見します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました