FX自動売買の実績(2020/7/20〜2020/7/24)

FX自動売買FX自動売買(EA)

前までは明らかに嘘でしょ?って実績のFXやバイナリーオプションの自動売買でも、どうみてもポンジでしょ?ってハイプ案件でも、アホみたいに試していましたが、最近では意図的に情報をシャットアウトするようにしています。失敗を繰り返して冷静に現実を見れるようになったのか、ただ臆病になっただけなのか。

今のところ、稼働のオンオフと利確損切の判断が自分で行えるFXの自動売買が一番しっくり来ます。完全にほったらかしにはできないけど半自動で共生してる感じがいい。

今週のトータル収支 +8,344円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +6,649円

週前半でサクサクっと稼いでくれました。週中~週後半は日中は動きが鈍くて利益を伸ばせず仕舞い。ただ金曜日にはドル円が105円台まで一気に下げましたね。T-1200は止めてたので影響なしでしたが。

■ロイキン3 の実積 +1,699円

金曜日のドル円の下げに巻き込まれて結構含み損を抱えていましたが、明け方に106円台に戻してくれたおかげで、珍しく含み益を抱えた状態で来週に持ち越しです。月曜の朝にどうなるかちょっと心配です。。

■Liberaの実績 −4円

今週は1ポジションのみ取って、気づいたら微損で終わっていました。8月はLiberaの運営も認める苦手相場月間なので基本稼働停止になります。無茶な戦いは避けるのが鉄則。

コメント

タイトルとURLをコピーしました