FX自動売買の実績(2020/7/27〜2020/7/31)

FX自動売買FX自動売買(EA)

最小ロットで安定稼働させていたロイキン3が溶けました。あんなにチマチマとしか稼げないのに負けるときは一気にで、なんかもう絶望的というか完全に心が折れました。やはり資金力がないとナンピンマーチン系は聖杯にはなり得ませんね。放置するなら100万に対して最小ロットにするとかしかないかな。でも100万あると月利1%とかじゃつまらなくなってだんだん欲が出るよね、きっと。多分バカは永遠に治らないw

今週のトータル収支 −164,466円

各EAの実積は以下のとおり。

■ロイキン3 の実積 −166,233円

先週末はトレール機能が発動したのかいつもの利確値を超えた含み益を抱えて持ち越してましたが、それが災いして週明け早々に大きな含み損に切り替わってスタート。そしてそのまま含み損がどんどん膨らみ続けて見事に溶けました!最小ロットの0.005で証拠金も推奨の2倍近い額を入れて堅実に稼働していましたが、ドル円の3円幅の下げには耐えられず、仕事中にふと見たら全溶けしてました。。もう虚しさしかない。

■T-1200の実積 +1,113円

今週はFOMC等の指標があったので週の中盤からは止めていました。手間はかかるけどこのくらいやらないとダメだね。

■Liberaの実績 +654円

運営からの推奨で火曜日には稼働停止して盆明けまでは様子見です。ここはしっかり連絡をくれるから助かる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました