FX自動売買の実績(2020/5/4〜2020/5/8)

FX自動売買FX自動売買(EA)

GW明けの久しぶりの出社は驚くほど疲れました。ステイホーム続きで完全に運動不足ですね。早く普通にジムとサウナにイキタイ。

先週やりはじめたSwitchの「ゼルダの伝説」は自由度が高過ぎるが故に時間泥棒感が強まってきて、また積みゲーに逆戻りしました。

今週のトータル収支 +14,822円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +7,817円

含み損が17万弱まで増え、またもやプラ転が遠のきました。あともう少しという手応えを感じたところで逃げますよね、お金と女性って。含み損抱えっぱなしで全然プラ転しないけど、回しっぱなしでも大負けしないのは安心です。

■T-1200の実績 +7,005円

今週は日中にあまり動きがなかったので利益は少なめです。いつも夕方を目処に少しでもプラスになったタイミングでポジション決済するので本来の爆益は無視しています。

■準聖杯EAの実積 0円

GWということもあり、今週は止めていました。このEAはポジションを取る度にヒヤヒヤするし、ストップロスの不安に駆られてしまうので、止めていた方が精神衛生上は良いですね。ということは今後はもう稼働しないかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました