FX自動売買の実績(2020/3/8〜2020/3/13)

FX自動売買FX自動売買(EA)

結局ドル円は101円まで行きましたね。そして週末直前で107円まで戻ってくるという。はたして月曜の朝はどうなるのか。日経平均ももう底かなと思っていたとこからさらに2段くらい下げて一時17000円を切りましたからね。まさにコロナ大恐慌ですね。。

今週のトータル収支 +24,342円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +24,342円

ドル円が101円まで下がった際にいくつかポジションを手動で損切りしました。相場にボラがある分、最低ロットでもいい感じに利益が出てはいますが、含み損が一向に減りません。。ただ、一時は30万を超えていたので19万でも減ったなと思えるくらいに感覚が麻痺してます。

来週から他のEAも稼働させようかなとは思っていますが、この1ヶ月半の荒相場でかなり臆病になってます。今は欲張らずに我慢かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました