FX自動売買の実績(2020/3/16〜2020/3/20)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週も相場は大荒れでしたね。日経もNYダウもそろそろ落ち着くかなと思いきや、それどころか大きく下げて少し上げてまた下げるを繰り返して、結局トランプさんの就任前の水準まで戻って来るという。コロナ恐るべし。

今週のトータル収支 +29,997円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +19,190円

今週はドル買いが進んでオジドル、ドルカナ、ドル円が一気に逆光!まさかドル円が111円まで戻って来るとは。なんとかプラスで終われたので良しとしたいところですが、含み損がさらに膨らんでます。一時は含み損が40万を超えて、堪らずオジドル、ドルカナのポジションをいくつか手動で損切りしながら辛うじて凌いでいます。

■T-1200の実績 +10,807円

XMで溜まっていたボーナス25000円程を元手に18日からT-1200を再稼働させました。朝9時過ぎにオンにして夕方には撤退する堅い運用で実稼働3日で1万のプラス。めちゃくちゃ優秀ですね。

設定はロット0.01、ナンピン5にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました