FX自動売買の実績(2020/3/23〜2020/3/27)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週もドル円が111円代から107円代まで下げる値動きがありました。個人的には保有ポジションが整理され、含み損がかなり減ってありがたい相場でした。保有している株式の方も若干のプラ転まで戻して来ています。しかし、来週東京がロックダウンになってしまったら相場にどう影響してしまうのか?まったく読めないので気が抜けません。

今週のトータル収支 +35,900円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +22,404円

隊長の含み損が16万円代まで減ってとりあえず一安心です。このまま10万円以下まで含み損が減るようであれば一旦全ポジション整理して、このストレス地獄から解放されたい!ただ、金曜ロードショーが「魔女の宅急便」だったので、週明けに「ジブリの呪い」が発動して、また悪い方向に進んでしまわないことを願うばかりです。

■T-1200の実績 +13,496円

稼働は「朝9時過ぎから夕方まで」。このルールを徹底的に意識してコンスタントにプラスを重ねています。他の人のコメントを見ていると「今の相場はT-1200で1日1万円以上稼げる!」と回しっぱなしを推奨していますが、ここは煽りには乗らず、欲張らずにグッと堪えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました