FX自動売買の実績(2020/3/30〜2020/4/3)

FX自動売買FX自動売買(EA)

コロナは終息するどころか悪化の一途を辿っていますね。若干落ち着いたのかな?と思いきや、東京都の感染者増大も影響して、飲食店、アパレルなどのサービス業の株価が軒並み駄々下がりで壊滅状態です。ポートフォリオ内にそこら辺のジャンルの銘柄を一部保有してるので気が気じゃないです。

今週のトータル収支 +35,844円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +26,405円

隊長EAは相変わらずコンスタントに収益を出してくれてはいるものの、この一週間で含み損が24万まで膨らんでしまい、損益分岐点がまた遠退きました。しばらく長い目で見るしかないな。

■T-1200の実績 +9,439円

ホームランは狙わず、シングルヒットとバントでコツコツ塁を進める感覚で、長い目で見て負けない運用を目指しています。このEAは含み損を抱えずに済むところがストレスがなくて良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました