FX自動売買の実績(2020/4/13〜2020/4/17)

FX自動売買FX自動売買(EA)

遂に職場が入っているビル内でコロナ感染者が出てしまいました。それなりに大きなオフィスビルなのでそこまで危機感は感じませんが、あまりいい気はしませんね。はたしてこのコロナの状況はいつまで続くのでしょうか?これが来年以降まで長引くようなら本職の方も危うくなります。

今週のトータル収支 -3,324円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +9,780円

もう少し減ったらEAを止めようって思ってると増えるんですよね含み損って。一旦17万円まで増えましたが、なんとか15万円台前半まで戻って来てくれました。早く1桁台まで減ってくれ。

このEAを使いはじめて来月で丸1年経つことになりますが、今の時点で全ポジションを切って止めるとトータル収支はマイナスです。性格的にマイナスでは終わらせたくないので、もう少しこのEAを使い続けることになりそう。

■T-1200の実績 +3,069円

こちらは安定そのもの。実際このくらいでいいんです。毎月日経新聞代といくつかのサブスク系サービスの利用料を稼いでくれれば。

■準聖杯EAの実積 -16,173円

今週から稼働させた新しいEAですが、初っ端からいきなり洗礼を受けてしまいました。。ちなみにこのマイナスは1つのポジションでの損失。稼働開始して2日間はポジションを取らなかったのですが、16日の朝にようやくドル円のショートを持ったかと思ったら、あれよあれよと逆行して一気にSLに引っかかって自動損切り。一発の負けが大きすぎるので堪らず停止しました。

ロットは証拠金に応じて自動調整されるタイプ。最低証拠金20万+ボーナスでこの結果なので、これは資金力がある人たち用の道楽的なEAなのかな?普通の人にはもっと低いロット設定の方が心臓に優しいと思われます。やっぱり新しいものにはすぐ手を出すものじゃないね。

正直、今は極力負けを少なくしてコツコツとでも安定した収益を得続けられることを目標にしているので、こんな殴り合いのようなリスキーなEAはちょっと恐いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました