FX自動売買の実績(2020/4/6〜2020/4/10)

FX自動売買FX自動売買(EA)

遂に「緊急事態宣言」が発令されました。普段は賑やかな新宿の繁華街がまるで世紀末の様相です。ただ、コロナ感染者の報告数はどんどん増えているものの、相場の方はかなり落ち着いていました。利確に至るほどのボラはなく、レンジ続きで収益は少なめでした。

今週のトータル収支 +8,880円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +7,913円

今週は含み損が14万円台にまで減って、一気に損益分岐点に到達。このまま維持するかさらに減ってくれるとうれしいのですが。

来週から同じ配布者の新しいEAを稼働させる予定です。

■T-1200の実績 +967円

今週はドル円のボラが少なくて、1週間稼働させてもランチ1回分程度しか収益が出ませんでした。それでもマイナスが出ていないだけありがたいです。FXにおいては勝つことよりも負けないことの方が大事なので。

つい出来心で貯まっていたXMのボーナスを使ってGOLDのEAを回してみたのですが、低ロット設定にも関わらず2日で消し飛びました。。改めてT-1200の優秀さを感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました