FX自動売買「準聖杯EA(Sanctum)」の運用結果(撤退)

準聖杯EA準聖杯EA【Sanctum】(撤退)

運用結果(撤退) -19,192円

事前の情報を見てとても期待していたのですが、運悪く初っ端からハズレの月に当たってしまったのか、成績が悪過ぎました。何より負け方が良くなかったです。何の変哲も無い相場なのに、ポジションを取った瞬間から逆行しはじめて、あれよあれよと一気にストップロスにかかるんだもの。それで勝つ時は10円100円単位なのに負ける時は数千円単位(推奨ロットのままなら数万円単位)。。

結局、稼働した半月間の戦績は18戦12勝3敗3分。この勝率なのに証拠金は減る一方で、まさにコツコツドカンの典型。ポジションを取るたびにハラハラして気が気じゃないので稼働停止しました。

あと、最近隊長さんの口が悪くなったので、もしかして中の人が変わったのかなー?っと密かに疑ってます。しかも皮肉なことに、言い回しをパクったという側のEAの方が運用成績が良いみたいだし。

この準聖杯EAに関しては、自分は早期撤退しますが、信じて稼働し続けた人たちが長い目で見て稼げることを願ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました