FX自動売買の実績(2020/1/27〜2020/1/31)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週もFOMCをはじめとした指標や、コロナウイルスだの、イギリスのEU離脱だのがありましたが、他通貨EAの「虎徹」と「隊長」は指標だろうがなんだろうが一切止めない運用のため、現状は含み損が膨らんでしまっています。

今週のトータル収支 +61,867円

一定の幅でのレンジが続いて利確まで届かず、含み損を抱えている割には収益が伸びませんでした。どっちに転ぶか気になって気になって仕事が手につきませんでした。これではほったらかし投資とは言えないですね。。

各EAの実積は以下のとおり。

■虎徹の実績

このEAは収益は週利で5%ほど出てるものの含み損がエグいですね。GEMは25万、XMは30万の含み損を絶賛保有中。

GEMFOREX +26,967円

XM +27,085円

■隊長1stの実積 +5,463円

最小ロットで指標時も回しっぱなしで週に大体5000円前後の収益ですね。含み損は4万円強まで増えています。

■T-1200の実績 +3,566円

今週は半分くらいしか稼働させていないのでちょっと少ないですがプラスなので良しです。

■Scalper-Gの実績

指標もあり月末ということもあり、後半は大事を取って止めてたのでさみしい結果に。XMの証拠金は虎徹の維持率を上げるために移動させているので落ち着くまでオフです。

TITAN +2,352円

XM 0円

■Liberaの実績 0円

今週はロジックに合わなかったようで一切ポジションを持たず。来週はがんばってね。

■極(MAM)の実績 0円

こちらも一切ポジションを持たず。さみしい気もしますが、負けるよりは全然良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました