FX自動売買の実績(2020/1/20〜2020/1/24)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週は他通貨EAの虎徹がかなりヒヤヒヤする終わり方をしています。保有しているユロ円のロングポジションの含み損がえらいことに。コロナウイルスの影響で、リスクオフで円が強くなっているとか。知らんけど。

今週のトータル収支 +80,069円

今週も収益だけ見ると十分なものの、虎徹が抱えてるユロ円の含み損40万がおっかないです。年明けにロイキンを稼働させてなくてよかったーと安心していたのも束の間、今度はこっちにピンチが巡って来ました。。GEMFOREX口座の方は割り切って追い金なし、XM口座の方はセコセコと証拠金を移動させながら、なんとか耐え抜きたいと思います。

各EAの実積は以下のとおり。

■虎徹の実績

ユロ円のロングポジションが真っ赤っか。GEMは含み損18万、XMは含み損20万で持ち越しです。ここのサポートはやばい時ほどダンマリを決め込みます。今年からはサポートに力を入れます!と年明けに宣言してたんですけどねー。ま、無料EAなので文句は言えませんね。

GEMFOREX +25,113円

XM +18,997円

■隊長1stの実積 +5,497円

収益としてはまずまずですね。これも他通貨EAですが、ロットが低いせいか含み損も3万円弱で持ち越しです。

■T-1200の実績 +5,228円

欲張らずにコツコツと。今のところ安定した収益を上げてくれています。

■Scalper-Gの実績

こちらも欲張り過ぎずにコツコツで。 GOLDはやんちゃなイメージがあるので、まだまだおっかなびっくり稼働させてます。

TITAN +5,211円

XM +5,880円

■Liberaの実績 +9,552円

稼働回数は少ないものの、しっかり収益を上げてくれました。ロジックに合致した時しか反応しない危なげない感じが安心できます。今週はロジックに合わなかったようで一切ポジションを持たず。来週はがんばってね。

■極(MAM)の実績 +4,621円

トレーダーが24時間張り付いているとのことで、今のところ堅実な運用をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました