FX自動売買の実績(2020/1/13〜2020/1/17)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週からは稼働EAを一気に増やしました。ただ、ロイキンだけは何となく嫌な予感がして年始から様子見をしていたら予感が的中。ロット高めで溶けた人や含み損が膨らみ過ぎてがんじがらめになっている人が続出しているようですね。

今週のトータル収支 +66,051円

一週間の利益として考えれば十分な金額ではありますが、含み損を8万ほど抱えているので、安心はできません。週明け早々に落ち着いて欲しい。

各EAの実積は以下のとおり。

■虎徹の実績

GEMFOREXとXMの2ヶ所で運用していますが、ポジションも決済もちょっとずつズレますね。現状はそれぞれ利益とほぼ同じ額の含み損を抱えています。

GEMFOREX +24,395円

XM +21,629円

■隊長1stの実積 +6,348円

しばらく稼働させないつもりでしたが、提供者が年始から絶好調と書き込みをしているのを見て、念のためにロットを落としてからオンに。現状は利益以上の含み損を抱えている状態です。

■T-1200の実績 +3,490円

ポジションを持ち越さないことをモットーに手動決済を入れつつ堅めに安全運用しています。

■Scalper-Gの実績

TITANの方は15000円程の含み損を抱えてポジション持ち越し。XMの方は週中からの開始でポジションの持ち越しはなし。

TITAN +8,250円

XM +1,797円

■Liberaの実績 -13円

ずっと稼働させていましたが、ロジックに合致しなかったようで一つだけポジションを取ってしかも自動損切り?で微損でした。

■極(MAM)の実績 +155円

MAM案件にはもう二度と手を出すまいと肝に銘じていたのに、実績を見ると安定した収益を生み出していたので、最低証拠金10万でスタートしてみることに。はたしてどういう結果になるのか?期待と不安が入り混じった心境。

コメント

タイトルとURLをコピーしました