「&MACAU」実績(2020/5/30〜2020/6/26)

オートバカラ&MACAU(詐欺)

■現在までの収益 +260,482GC

・5/30~6/5の結果 +66,548GC

2周目が8週間経過してようやく収益が5万を超えた。このまま順調に行けば利確は15日頃かな。

この1週間の平均日利は約950円です。

(10GC=1円)

・6/6~6/12の結果 -908,827GC

2周目9週間経過、利確目前にしてバースト。。あと1、2日で予定通り利確できるかな?

(10GC=1円)

・6/13~6/19の結果 +33,239GC

6/15に2回目の利確達成。実に67日。2/1の開始から数えると4ヶ月半。本来の月利60%〜120%が実現していれば、とっくに元本回収してあとは利益のみでウハウハなタイミングなんですけどー?と恨み節を言いつつ、悩みに悩んだ末に次回利確値を200万GCに上げて再稼働させました。(途中で止めることはできるので、バーストガード代を加味すると利確値を上げた方がいいかなという結論に至りました。)

&MACAU利確値設定

6/16、6/17の2日間は通常より利益が跳ね上がっていて喜んだのも束の間、運営からシステム不具合とのメールが来て6/19にしょっ引かれました。。なんかセコい。不具合を認めるならもっと気風が良いところ見せて欲しかったわ。

(10GC=1円)

・6/20~6/26の結果 +72,083GC

3周目が12日経過して収益は10500円。次の利確は4ヶ月後と随分と先の話になりそうだけど、それまでこの案件には持って欲しい。

しかし、PixyでGCを買い取ってくれる人が数人しかいないのが気持ち悪い。買取で登録されているのを全部見てみたらマリオ、パウエル、カルロス、山田、アボットの5人しかいない。結局は全員同一人物なんだろうな。

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました