&MACAU、2度目の利確達成!

&MACAU&MACAU(詐欺)

2周目は67日でようやく利確!1周目は69日だったのでペースはほぼ変わらず。

本当は今回の利確をもって&MACAUから撤退するつもりだったのだけれど、意外と参考にしてくれている人も多いようなので、このまま続行することに。これまで結構色んな詐欺案件に引っかかって来た経験則上、ハイプ案件には7ヶ月目の壁というものがあるので、ちょっと怖いタイミングではあるのだけれど、本体代とデポジット10万円を含めてもすでに半分以上は回収できてるし、もし飛ばれても大した金額じゃないので、広告費だと思ってえいやって感じで!

今回から自分で利確値を設定できるようになったので、次回利確値を160万GC→200万GCに変更して、バーストガードもGCで購入。ポンコツなサポートとも絡まずに完結するのでストレス感じなくて楽チンだわ。

バーストガードを購入した後の残りの50万GCをその日のうちにピクシーで売却して、2日後にはちゃんと入金されてました。
(50000円分を46000円で買い取ってもらって、そこから手数料5%の2300円を引かれた43700円が振り込まれた。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました