「&MACAU」実績(2020/4/25〜2020/5/29)

オートバカラ&MACAU(詐欺)

■現在までの収益 +260,482GC

・4/25~5/1の結果 +1,044,683GC

4/24に発生したバーストは2日後の4/26に補填された。しかし相変わらずのスローペースで平均収益は1日800円くらい。このペースだと利確までに2ヶ月半かかりそうだから、次は6月末くらいかな。

最近はRAY9含むバカラオートシステムの話も下火になって来てる気がする。期待通りの結果は出てないし、10万の預け入れと60%の利確縛りがもどかしいから、自分でいろいろと設定ができる「フィフティーズハッカー」に移行してる人も多いみたいだし。でも&MACAU登録時にあてがわれたLUC888のアカウントだとログインできない。何が違うのか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 93e360d3-714x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3367ac6a-1024x577.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ceea2c5a-1024x577.jpg
(10GC=1円)

・5/2~5/8の結果 +62,911GC

2周目開始から丸1ヶ月経過して収益は約24000円。今週に入ってから1000円(10000GC)を超える日がチラホラと出てきているので、この調子で平均日利1000円くらいは稼げるように安定してほしいな。

(10GC=1円)

・5/9~5/15の結果 +64,042GC

2周目の収益がようやく30000円を超え、5週間かけて折り返し地点に来た。前に比べたらバーストする回数が減った代わりに日の収益は低空飛行。バーストガード代払ってるんだし、バーストしまくってもいいから日利を上げて欲しいんだけどな。バーストしないような緩やかな設定ならバーストガードが無駄だし。いつになったら約束の月利60%になるのか。タクヤは何事もなかったかのように平気で他の案件を紹介し始めてるし、人としておかしいよ。

(10GC=1円)

・5/16~5/22の結果 +64,560GC

5/20のメンテナンス終了後にログインしたらGCがゴッソリ無くなってて「ヤラレター!?」と焦った。どうやら表示不具合が発生しているようで、バーストが発生したと思ったら翌日に表示だけ直ってたり(バーストガード補填ではない)を繰り返している。自由に数値いじり放題なんだなと感じて、さらに不信感が強まってきた。バカラなんてやってもいないただのポンジなんじゃないの?

21日にバースト発生↑
21日のバーストは消えて23日にまた発生↑

事象確認直後にサポートLINEに問い合わせてもずっと未読のままで、先に一斉メールで不具合のお詫びメールが。丸一日経過してようやくサポートLINEから「LUC888からメールが届いてると思いますが」と連絡が来て、あれはLUC888からのメールなんだと知る。しかも配信元がgmailなんだよね。独自ドメインを取ってるのになんでよ?なぜand-macau.netかluc888.coからじゃないの?じゃー&MACAUのサポートは何やってんのよ?

バーストガードがGCで買えるようになったという朗報が完全に薄れてしまったよね。利確値も次の再稼働時から指定できるようになるみたいだけど、利確金額を低くするとバーストガード代が高く付くことになるし、高くするとその間に飛ばれたら困るし。当初の約束通りに月利60〜120%になれば全て解決するんだけどね。

以下、今週の&MACAUの結果。2周目が6週間経過して収益は35000円ほど。やっぱり1利確2ヶ月半ペースだね。ちなみに表記が累計増減に変わって総量は別画面でしか確認できなくなった。

(10GC=1円)

・5/23~5/29の結果 +68,113GC

2周目7週間経過で収益は44000円弱。先週から発生していた管理画面の表示不具合は解消された模様。履歴を見直してみるとこの1ヶ月間はバーストが発生しておらず、1日の平均収益は900円ほど。絶対に飛ばないという確証の下であれば十分なんだけど、いつ飛ぶかわからないハイプ案件として考えるともっと稼いで欲しいのが本音。運営が人の金を使いながらバーストしない設定を探ってるんじゃないのか?って疑いたくなるね。

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました