「&MACAU」実績(2020/3/28〜2020/4/24)

オートバカラ&MACAU(詐欺)

■現在までの収益 -868,320GC

・3/28~4/3の結果 +73,693GC

現在の収益は56000円程。ようやく利確まであと一歩のところまで来た。周りの話を聞くとすでに1ヶ月以上前に利確している人もいるので、自分はかなり遅いペースかと。台ごとの個体差もあるのかもしれないが、バーストの回数(4回)も影響しているものと思われる。

しかし、案件紹介者であるタクヤが最近のブログで謎の発言をしている。

「バーストしたほうが60%利確が早まるのでラッキーです」

正直この意味がさっぱり分からない。詐欺まがいの勧誘をしたせいで評判がガタ落ちして、なんとか誤魔化そうとしての苦し紛れの言い訳か?

(10GC=1円)

・4/4~4/10の結果 -2,741GC

2月1日の稼働開始から70日で遂に利確!

開始前は毎月25日には60%以上達成して月末に出金可能と聞かされていたのに、予定より3倍近く時間がかかったことになる。本来ならそろそろ元本回収できてるタイミングなので、話が違い過ぎてかなり予定が狂っている。

利確分の60万GCはLUC888の方に自動で移動されていたので、早速換金しようと&MACAUのマニュアルを見たら現金化の方法が載っていない。全然更新されてないやん。。RAY9稼働者のブログ等のおかげでやり方は調べれば分かるので問題はないけど、ほんと仕事をしない酷いサポートだなと改めて感じた。

利確に2ヶ月以上かかって、バーストガード代が10000円必要で、Pixyでの換金時のレートが92%(60000円→55200円)で、さらに手数料5%(2760円)を引かれるので、実質4.2万円程しか手元に残らないことになる。サポートも不親切だし、いつ飛ぶか分からないリスクを抱えている割には旨みが少ないし効率も良くない。これなら資金をEAに寄せた方が自分でコントロールできる分、まだ安心できる。

開始時にバーストガードチケットを2枚購入していたので、とりあえず残りの1枚を使って再稼働させたけど、ここのところ日毎の収益も減ってるし、今後の状況によっては途中で稼働停止して撤退することも考えている。再稼働初日からいきなりマイナスだし。。

(10GC=1円)

・4/11~4/17の結果 +66,892GC

4月10日より2周目開始。再稼働初日の10日がまさかのマイナススタートだったため、翌日の11日はその補填が入ったようだが、それ以降は1日に1万GCを超えることがない超スローペース。次の利確はいつ迎えられるだろうか。

&MACAUのサポートにGCの換金方法を質問したらテンプレだけど回答が来た。生きてるのなら他の質問にも答えてほしい。あとバーストガードの催促だけは毎回ちゃんと来るのねw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 71056f3c-1024x577.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d072021d-1024x577.jpg
(10GC=1円)

・4/18~4/24の結果 -932,471GC

2周目の収益が相当スローペースで不安。1万円(10万GC)に到達するのに2週間かかったし、昨日またしてもバーストが発生している。バーストは高収益の代償だったはずなんだけどな。この台が悪いのか?自分に運が無いのか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dc7b1ba4-1024x577.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 776d82b4-1024x577.jpg
(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました