「&MACAU」実績(2020/2/29〜2020/3/27)

オートバカラ&MACAU

■現在までの収益 +485,422GC

・2/29~3/6の結果 +220,806GC

27日に発生していたマイナス15万GCのプチバーストは2日後の29日に補填された。しかし開始から35日経過して収益はまだ25000円だけ。約束の月利60%には程遠い。月利20%でも十分すごいけど、あくまでもマイページ上のただの数字だし、開始前の話とはかけ離れ過ぎていて、ウーンという感じ。

しかも3/6は延長延長で結局丸一日メンテナンスで収益はほぼゼロ。何のメンテナンスだったのかもまったくアナウンスがなくてよくわからないし、もうサポートと紹介者に対して不信感しかない。この手の案件はサポートが親切過ぎても怪しいけど、こんなに何もしないのも怖い。

実は購入時に紹介者からは毎月60%に届かなかった分は大元が補填するから大丈夫と言われている。何人か同じ紹介者のユーザさんと接点が持てたが皆同様の話を聞いているようだ。紹介者のブログによると10日に補填される予定とのこと。今はそこに期待するしかないが、そもそも大元とはどこなのか、なんのメリットがあって補填するのかが謎なので、あまり信用できない。

稼働50日でトータル収益はやっと40000円を超えた。本日3月21日は、いつもは11時に終了するメンテナンスが17時まで延長。メンテナンスの目的・理由は不明。単純に稼働時間が短くなって収益が減るだけ。サポートからは何一つ案内もないし、開始からずっとこんなのばっかり。。

(10GC=1円)

・3/7~3/13の結果 +82,321GC

2月1日の稼働開始から1ヶ月半が経過して収益はまだ35000円程。しかも8日にまたもやバーストが発生。利確もまだなのにすでに3回目。バーストガードで補填されるにしても予定より収益率が悪い上に、バースト発生し過ぎじゃないか?開始前の話だとバースト発生は60%利確まで(ゲーム約4万回)の間に100台に1台の割合でしか発生しないと聞いていたのだが、実際のところは全然違う。

そして新たに発覚した事実として、案件紹介者のタクヤは「&MACAU」は月利60%に到達しなかったら大元が補填するという触れ込みで販売していたのだが、その話が立ち消えになったと3/10のブログで書いている(ユーザには一切連絡なし)。そもそもそんな話は最初から無かったんではないか?これはもう完全に詐欺行為なのでは??

タクヤは以前からアーガイルプラストークンなどのハイプ案件を紹介しており、案件が飛んだらLINEやブログから記事を削除して何事もなかったように次の案件を紹介する、を繰り返している。そこは気づいてたんだけどなー、今回の&MACAUも極も案件の怪しい点を何度も何度もツッコミを入れながら確認したけど、タクヤの回答があまりにも稚拙過ぎて不安に感じながらも、ただバカなだけかな?と思って逆に怪しさが薄れてたな。何より自分自身が欲に目が眩んで甘くなってた。反省。。

ひとまずは60%を達成するまで静観するしかないかなと思っているけど、&MACAUは正式なOEMじゃないとの噂もあるし、達成前に今までの案件のように飛んだら嫌だなー。

(10GC=1円)

・3/14~3/20の結果 +78,577GC

稼働50日でトータル収益はやっと40000円を超えた。本日3月21日は、いつもは11時に終了するメンテナンスが17時まで延長。メンテナンスの目的・理由は不明。単純に稼働時間が短くなって収益が減るだけ。サポートからは何一つ案内もないし、開始からずっとこんなのばっかり。。

いろんな人のブログなどを調べていると&MACAUはRAY9やNATURAL8とほぼほぼ同じような動きのようだ。ある人の情報によると、今後バーストガードなしのユーザや手動でのバカラユーザ(=負け養分郡)が順調に増えて行けば、オートシステムのユーザの収益率を上げられる算段なんだとか。それって要はポンジスキームってことなんじゃないの?

相変わらずサポートからは何もアナウンスが無いままだが、&MACAUの公式ページからは月利60%の表記はこっそり消されている。(消される前のキャプチャは念のために取っておいた)

&MACAU

紹介者のタクヤとも連絡を取る手段は無くなった。今ではコナンを見るだけで胸糞悪くなる。誰かまだタクヤと連絡取れてる人はいますか?

詐欺師タクヤ

そして、このラインナップに&MACAUがないのはなぜなのか?いつかちゃんと並ぶのか?不安要素は尽きない。

(10GC=1円)

・3/21~3/27の結果 +67,662GC

稼働からほぼ2ヶ月経過で収益は48000円。収益ペースがチンタラしているから利確はもう少し先だな。しかも26日にまたもやバースト発生。プチバーストを含めるともう4回目。バーストガードが発動するとは言え、1度も利確していないのにすでに4回も。元々は爆発的な収益(月利60〜120%)の代償として、ごく僅かな台にだけバーストが発生するって話だったんだけどね。

現在、収益が緩やかになっている一つの要因としては、コロナウイルスの影響でLUC888のディーラーの数が減っていて、それに伴ってゲーム数も減っているから、という情報はネット上で見つけたけど真相は不明。

&MACAUのサポートLINEは開店休業状態で全く案内が来ないし、こちらからの連絡は全無視される。ほんと糞サポート。

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました