「&MACAU」実績(2020/2/1〜2020/2/28)

オートバカラ&MACAU(詐欺)

■現在までの収益 +36,056GC

・2/1~2/7の結果 +19,150GC

稼働開始まで待たされた分、期待値も上がっていた「&MACAU」だが、蓋を開けてみたらとんでもない酷い結果。。「RAY9とは違うのだよ」的なことをほざいていた紹介者のタクヤは未読スルー、ポンコツサポートも既読スルーでサポート放棄状態。(このダメダメ対応はスタート前から同じ)

「&MACAU」は、軍資金の10万が溶けてしまった時に補填してくれる保険(バーストガード)として毎月1万円を支払う必要があるのだが、このペースだとその保険代すら回収できそうにない。これが毎月続くようなら元本回収どころが、持ち出し額がどんどん増えて行くことに。これはポンジスキームのニオイがプンプンしてきた。

2月の1日〜7日までの実績は以下のとおり。月利60〜120%が集客時の謳い文句だったが、7日経過してまだ1900円ちょっとしか増えていない。

(10GC=1円)

・2/8~2/14の結果 +25,575GC

相変わらず日々の収益は乏しく、サポートとも紹介者とも連絡が取れない状況が続いている中、14日にサポートから突然のロジックアップデートのメールが。「予てよりお知らせしておりましたロジックのアップデートですが」って初耳だけど?ってかいつも一方的過ぎるんだよ。こっちの質問にもちゃんと答えてくださいね?

で、2月8日〜14日までの実績は以下のとおり。稼働開始から14日経過して収益はまだ4500円弱。。ただ、ロジックアップデートのあった14日は通常の3倍近く収益が出てる。果たしてここからどこまで伸びるのか?

(10GC=1円)

・2/15~2/21の結果 -905,450GC

14日のロジックアップデート以降の収益は日に1000円前後まで伸びたものの、謳い文句の月利60%には程遠い状況。ただバーストガード代は毎月発生ではなく、利確ベースとのこと。利益が60%に達するまでは、仮に何度バーストしても1回分のバーストガード代しか必要ないらしいが、どうなのだろうか?

とか言ってたら朝起きたらバーストしてた。。

結果が伴わないのは騙されたこちらも悪いと思うが、サポートと紹介者が何の対応もせずに逃げ回ってるのが本当に最低で不愉快極まりない。

(10GC=1円)

・2/22~2/28の結果 +896,781GC

21日に発生したバーストは3日後の24日にバーストガードで補填された。しかしそのホッとしていた矢先の27日に150,000GCのプチバーストが発生し、月利60〜120%どころか振り出しに戻ってしまった。。

サポートは相変わらずまともな対応をしてくれず、紹介者はブログは更新しているくせにLINEでも電話でも一切連絡が取れず、ユーザ同士のコミュニティもないため、もう不安・不満しかない。

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました