FX自動売買の実績(2020/6/22〜2020/6/26)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週前半はドル円のナンピンマーチンEAがロスカ祭で賑わってましたね。もうね、どこの配布者も高めのロット設定を煽り過ぎだと思う。それで結構溶かして来た身としては悔しいやら情けないやら。。

あと最近になって、ここ1年以内で詐欺or破綻した案件で運営が逃げて音信不通になっていたとこが、何事もなかったかのようにまた情報発信を始めてます。恐らく、特別給付金10万円が狙われてます。みなさん、気をつけてー。

今週のトータル収支 +3,289円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +251円

毎日夜になる前に少しでもプラスのうちにポジションを整理しているのでショボい。さすがに夕方までに1200円の利確に達するのは難しい。

■ロイキン3 の実積 +3,138円

金曜日の夜にタイミングよくノーポジになったので一旦オフに。デモ口座の方は今週破綻しました。240万が消し飛ぶとか恐ろしいわ。いくら調子が良くてもロットが高いとそうなるって教訓。欲張らずにコツコツ行くしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました