FX自動売買の実績(2020/2/24〜2020/2/28)

FX自動売買FX自動売買(EA)

もう今年の相場は完全に呪われていますね。112円台まで上げて104円台に落ちるという、短期間で9円の価格を股にかけるドル円。下げて上げて下げるを繰り返し、落ち着いてパンツを履く暇もないNYダウと日経平均。。

おそらく、iDeCoでもNISAでもせっかく緩やかなプラスになっていたところに、今回の相場で一気にマイナスに転落してしまった人も多いでしょう。特に昨年6月の「年金2000万円不足問題」をきっかけに資産形成をはじめた人たちにとっては「やっぱ投資って怖い」という気持ちになっているかもしれません。

でもFXや個別株の場合は別ですが、月々の積立型の投資信託であれば、中長期的に見れば大抵は緩やかに右肩上がりになる傾向にあるので、焦って今すぐ手放すのは得策ではないかと思います。知らんけど。

今週のトータル収支 -96,691円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 +18,460円

まさか、こんな短期間でドル円が104円に触れるまで一気に落ちるなんて。コロナ超怖い。ここからさらに円高が進むのかまた戻すのかまったく読めません。毎週コンスタントにプラスは出ますが、その裏で含み損は膨らむ一方。。

ドル円のT-1200は止めてましたが、稼働していた人たちは爆益だったとか?

■極(MAM)の実績 -115,151円

3/2にいきなり全損しましたが、運営とはいまだに連絡が取れません。送ったLINEは既読にはなってるんですけどね。しかし指定されたFXDDにカードで入金して、実際に引き落としがかかる前に全損するとか虚し過ぎるわ。。もしこれから極を始めようとしている人がいるのであれば、やめた方がいいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました