「バトルチョイス」はじめました!

battlechoice_titleバトルチョイス(終了)

累積収支:-500.98 USDT

エクスカシーもマリンベイも凍結中ですが、性懲りも無く今度は神話の登場人物の売買「バトルチョイス」をはじめました。(少額だけど)

「バトルチョイス(BattleChoice)」は、数種類あるキャラをP2P(個人間取引)で売買しながら利益を得て行くマッチングサービスです。仕組みは「エクスカシーファーム」「マリンベイ」とほぼ同様です。取引に使う通貨がマリンベイと同じ「USDT(TRC20)」だったのが現在乱立しているP2Pサービスの中から「バトルチョイス」を選んだ理由です(要は消去法)。

現在のラインナップは以下の3種類。

バトルチョイスキャラ

・オリオン 保有期間3日 利率8%
・アルテミス 保有期間4日 利率10%
・ポセイドン 保有期間5日 利率12%

※ゼウス、オシリスはまだ待機中

毎日0時までに抽選申込をすれば5時に当選結果が発表されます。朝起きたら結果が出てるので通勤中に送金手続きができるのが楽です。エクスカシーやマリンと比べて生活リズムに合わせやすいのが助かります。

抽選があらかじめ用意されたセットでの申込というのが他のサービスとは違うところですね。運営としては偏りを無くすための対策なのでしょうけど、ユーザ側としてこれが便利なのかどうかはしばらく続けてみないと何とも言えません。

バトルチョイス購入

今週の収支 -500.98 USDT

●1/20
オリオン 2/15
●1/21
オリオン 4/40
●1/22
オリオン 2/40
アルテミス 0/3
●1/23
オリオン 2/40
●1/24
オリオン 1/20
アルテミス 1/10

今のところ、当選率がかなり低いので元本回収には時間がかかりそうです。


バトルチョイスの登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました