「エクスカシーファーム」運用実績(2020/12/14~2020/12/20)

エクスカシーファームエクスカシーファーム

累積収支:-1,072,568円

メンテナンス明けは完全にカオス状態ですね。資金ショートしてる人とのマッチングで入金がされなかったり、自己マッチングが多くてまったく現金が回収できません。

しかも毎日のように運営側が発するルールが変わっており、今のところファーム内のアニマルたちが人質に取られて事実上出金停止の凍結状態です。このまま現金化ができないと生活苦に陥る人も出て来そうです。自分も資金が底をついて来ており、運営が求めるアクティブユーザの定義であるその日の販売個数の50%の抽選予約を入れ続けることができない状況です。いやーマジで困ったな。。

今週の収支 -5,859円

購入 682,091円

・マウス?×12
・ラビット?×8
・タイガー?×6
・ドラゴン?×3
・ユニコーン?×4
・振込手数料 1099円

※自己マッチング含む

売却 676,232円

・マウス?×7
・ラビット?×1
・タイガー?×0
・ドラゴン?×0
・ユニコーン?×2

コメント

タイトルとURLをコピーしました