「エクスカシーファーム」はじめました!

エクスカシーファームエクスカシーファーム

累積収支:-67,646円

オンラインで動物売買をはじめました。

「エクスカシーファーム(EXICUCI FARM)」とは、数種類あるアニマルカードをP2P(個人間取引)で売買しながら利益を得て行くマッチングサービスです。

新案件には及び腰になっていた自分が「エクスカシーファーム」をはじめた理由としては「&MACAUが一旦落ち着いた」「個人間取引なので運営に大きなお金を預ける怖さがない」「保有期間が4日〜8日と短いためリスクを許容しやすい」「数千円〜数万円から参加できる」という点です。

エクスカシーファーム

現時点でのアニマルカードは5種類。

・マウス🐭 保有期間4日 利率12%
・ラビット🐰 保有期間5日 利率14%
・タイガー🐯 保有期間6日 利率16%
・ドラゴン🐲 保有期間7日 利率18%
・ユニコーン🦄 保有期間8日 利率20%

※現在フェニックス🐔が待機中

毎日13時までに欲しいアニマルに「予約注文」を入れると、14時〜運営側で抽選が行われて17時頃に結果が発表される流れです。当選すると金額と相手の口座情報が来るのでそこに振り込んで明細をアップするだけ。先方が確認したらアニマルが自分のファームに届き、保有期間が過ぎるとまた次の人とマッチングされて代金が振り込まれたのを確認したら相手にアニマルを送信します。基本はその繰り返し。転売する際は決められた利率分が上乗せされた金額で売れるので、必ず利益が出る仕組みになっています。FXや株と違って土日もできるのがいいですね。

マウスの場合12%加算された金額で売れる

当選確率は大体15%ほどとのことですが、参加人数が増えてきているせいか、全然当選しません。ビギナーズラックだったのか初日に「マウス」と「ラビット」が当選したものの、その後は追加したアカウントで「ドラゴン」が1回当選しただけで、この1週間で3匹しか購入できていません。

今週の収支 -67,646円

購入 103,192円

・マウス🐭 11239円
・ラビット🐰 20139円
・ドラゴン🐲 64900円
・スターチケット⭐️ 6600円
・振込手数料 314円

売却 35,546円

・マウス🐭 12588円
・ラビット🐰 22958円

今のところはやっていて単純に楽しいので、同じくP2P案件の「マリンベイ」とあわせて無理のない範囲で運用を続けて行こうと思います。

エクスカシーファーム
https://www.exicucifarm.com/

招待コード:alicenomanko

コメント

タイトルとURLをコピーしました