&MACAU、3度目の利確達成で遂に元本回収!

&MACAU&MACAU

3周目は利確値を10万円にしていたので利確に4ヶ月弱かかりましたが、ようやく元本回収できました。(先日のサーバートラブルは本当に焦りましたが。。)

そもそも購入時の謳い文句(月利60%以上確実、仮に月利60%に到達しなくても60%に足りない分は大元が補填する)通りであれば3ヶ月で元本回収できてたはずなのに、結局8ヶ月かかりましたね。

ここからは全て利益なので突然終了しても大丈夫なように利確値を3万円にしてセコーくコツコツと利益を積み上げて行きたいと思います。

バーストガードを購入した後の残りの90万GCをピクシーで82980円で買い取ってもらい、手数料5%の4149円を引かれた78831円が振り込まれます。

コメント

  1. うずら より:

    はじめまして!
    私も&MACAUしています。
    ソロソロ終わると噂をききましたが、やはりそうでしょうか??

    後、自動停止値を1,300,000にされてるのはなぜですか?
    バーストガードがその都度必要ですよね?
    また、手動でいつでも止めれると聞きましたが・・

    お考えを教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      LUC888はしばらくは元気そうですけど、オートバカラはどうでしょうね。自分も分かりません。特に&MACAUは正規のOEMなのかどうかもはっきりしてませんし、紹介者もサポートも最悪でユーザからの評価が低いですからね。。

      利確値を3万にしているのは自分ルールなだけです。利益は減ってもちゃんと利確するためですね。手動利確でいつでも止められるとは言えど結局欲張ってズルズルと延ばしてしまうので。

      • うずら より:

        お返事ありがとうございます!

        なるほどです。
        参考になりました。
        私も、ずるずるいかないように気をつけます!

タイトルとURLをコピーしました