「&MACAU」実績(2020/9/26〜2020/10/2)

&MACAU(詐欺)

現在までの収益 +987,917GC

3周目の収益は約98800円。この1週間の収益は約5000円でした。利確値の10万まで1200円位なので明日には利確しそう。ってか本当はもう利確してるはずなんだけど、今週はトラブルと月末のメンテナンスが重なって3日間ほぼ収益ゼロ。。

しかし、マイページにアクセスできなくなった時はこりゃ飛んだかもなーと本気で焦った。だって利確直前だったからまたしても元本回収できないまま終わるのかよと悲しくなった。でも今回はRAY9などの他のOEMでも同事象が発生していると知って安心したのが不思議。&MACAUだけの方が信用が無い分、無駄に不安になるというね。

長期間マイページにアクセスできなかった

&MACAUのサポートは普段から本当に酷くて、今回の件もすでに解決した今でもサポートLINEは未読のまま。。何もない時は別に構わないけどトラブルの際に何もフォローしてくれないのは困るね。乗り換えられるもんなら乗り換えたい。

いまだに既読にならないサポートLINE。。

今週の「&MACAU」の結果

(10GC=1円)

コメント

  1. じゅん より:

    はじめまして。いつも拝見させて頂いております。RAY9 オートD-BACは、逐一メールで連絡ありましたよ。放置とは酷いですね!私も最初は飛んだのだと思いました!笑
    RAY9 もD-BACも、マカオも同じダッシュボードなんですね。数値は私も手を加えられてると思っております。

    • ありがとうございます。メールは届いていましたが、一通目は発生から2時間以内に来ていますので、あれはオートベットシステムの大元が各OEMの分もまとめて対応してるのだと思います。恐らく、&MACAUのサポートとしては何一つ対応していないかと。購入から稼働開始までの対応も酷かったですし、今回もトラブルが発生していたことにすら気づいていない可能性がありますね。

タイトルとURLをコピーしました