FX自動売買の実績(2020/6/1〜2020/6/5)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週のアゲアゲ相場でついに隊長EAが焼かれてしまいました。やはり含み損を抱え続けるEAはキツイですね。最小ロットでも常に15万前後の含み損があると、よほどの覚悟がないと損切りなんてできませんよね。。

損失続きで流石に心が折れたので、今後はEAから引退とまでは言わないまでも、もう細々としか続けません。ってかできません。。

今週のトータル収支 -340,294円

各EAの実積は以下のとおり。

■隊長1stの実積 -344,159円

もう隊長とはオサラバしようと、今週から証拠金を他のEAに移動させるつもりだったんです。本当に。そしたら今週の頭からあれよあれよと含み損が27万くらいまで膨らんで、手動損切りしながら辛うじて金曜日まで持ち堪えましたが、雇用統計で耐え切れずに見事に溶けましたね。1年回しましたがコンスタントに見てくれの収益は上がるものの、常に含み損が大き過ぎていつまで経っても損益分岐点を迎えることができないEAでした。

■ロイキン3 の実積 +3,179円

ドル円の上げに巻き込まれて珍しく含み損を抱えて翌週に持ち越しです。せっかくコツコツ稼いでくれてるのに他のEAで大きく負けてしまってゴメンよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました