「&MACAU」実績(2020/9/12〜2020/9/18)

&MACAU(詐欺)

現在までの収益 +873,337GC

3周目の収益は約87300円。この1週間の収益は約5800円でした。最近は10000GCを超える日がチラホラとあって調子いいなって思ってた矢先に終日メンテの日があったり、12日なんてこっそりプチバーストしてて(昼間覗いたらマイナスだった)収益が少なかったりしてなんだかなーって感じ。

&MACAUの代表さんはまともにサポートしないくせにインスタは頻繁に更新してたりとユーザとしては許し難い状況ですね。投稿内容を見るとオツム弱そうだしw タクヤが開始前に24時間体制でサポート万全なので安心ですって言ってたのは何だったのか?しかもオートバカラ自体サービス終了するだとかの噂も出てるし、どうなることやら。。

今週の「&MACAU」の結果

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました