FX自動売買の実績(2020/8/17〜2020/8/21)

FX自動売買FX自動売買(EA)

ロイキングループ内でPGAの勧誘が始まった。PGAは仮想通貨のアービトラージで収益を上げる高配当のハイプ案件。異なる取引所間での価格差によるサヤ取りではなく、同じ取引所内の異なる通貨で三角アービトラージを行うというのが他の案件とは違うところかな。でも恐らくはMLMでカモを増殖させる典型的なポンジスキームだろう。

アービトラージ案件といえば、TES、アーガイル、プラストークン 、WEENZEE、Arbitao、AITrade、etc.と色々試して来たけど、最終的にはすべからく飛んでいる。勝ち抜けするには撤退するタイミングが重要なので、あんなに欲にまみれた素人集団内で展開したら被害者が続出して大荒れすることが目に見えている。ロイキン帝国の崩壊は近いかもな。

そしてショックな出来事がもう一つ。毎週楽しみにしていたオヤジさんのブログが閉鎖していたことだ。SYUやタクヤのように詐欺案件を紹介して被害者が出ても何とも思わない輩がいまだにブログで勧誘を続けているのに、なぜオヤジさんのようにいい人が心を痛めてブログを閉鎖しなければならないのか。本当に残念でならない。

今週のトータル収支 +3,977円

各EAの実積は以下のとおり。

■T-1200の実積 +3,977円

今週はドル円のみで稼働。水曜日は深夜にFOMCがあったので早目に停止。金曜も週またぎしないようにプラスのうちにポジションを整理して停止してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました