「&MACAU」実績(2020/8/15〜2020/8/21)

&MACAU(詐欺)

現在までの収益 +632,761GC

3周目の収益は約63200円。この1週間での収益は約6000円でした。今週は17日に久々にプチバーストが発生してます。翌日に補填されているので問題はないですが、その影響なのか週間収益はいつもより少なめですね。

Chargebetが飛んだようですね。ユーザから預かったGCを持ち逃げしたのか、本当に運用失敗して逃げたのか、詳細は定かではありませんが、計画的だったんでしょう。さすがに無関係だとは思いますが、Twitterのアイコンがタクヤがコナンでbacara_kidxxが怪盗キッドなのが嫌で興味を持たなかったのですが正解でした。

■今週の「&MACAU」の結果

(10GC=1円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました