「エクスカシーファーム」運用実績(2020/10/12~2020/10/18)

エクスカシーファームエクスカシーファーム

累積収支:-318,884円

「エクスカシーファーム」ですが、自分の不運スキルが発動したのか、開始早々に暗雲が立ち込めてます。不具合修正と利便性を高めるためのリニューアル作業を何のアナウンスもなしに強行してしまった大元の韓国運営側の不手際らしいです。

韓国人のエンジニアと10年近く一緒に仕事をしていたことがありますが、彼らは決して悪気がある訳ではないのですが、根拠のない自信とまさか自分がミスをするなんて意識が全く無いため、ろくに準備もせずに作業をはじめるんですよね。その結果トラブルが発生しても反省もせず教訓にもせず、何度も何度も同じ誤ちを繰り返すという習性があります。

そういう部分を知っているせいか、今回は機会ロスにはなれども、飛んだりとかそういうのじゃなさそうだなーと少し楽観視しています。(内心はドキドキですが。。)

ということで、今週は本来売却予定だった動物たちが残留したままなので、マイナスがやや膨らんでいます。運営さん、時間かかってもいいからちゃんと復旧してね!お願いします?‍♂️

今週の収支 -251,238円

購入 251,238円

・ドラゴン? 58400円
・ドラゴン? 58400円
・ドラゴン? 68912円
・ラビット? 27525円
・マウス? 27463円
・スターチケット⭐️ 9900円
・振込手数料 628円

売却 0円

・ドラゴン?
・ラビット?

エクスカシーファーム
https://www.exicucifarm.com/

招待コード:alicenomanko

コメント

  1. もみじ より:

    初めまして。いきなりの質問で恐縮ですが教えて頂けると助かります。
    動物を抽選で買えた後保有期間が過ぎて売る側になった際、買い手側が見付からなかった場合は引き続き買い手側が見つかる迄保有する事になるのでしょうか?
    ブログを拝見した所、週の収支がマイナスになっているので気になりました。

    • コメントありがとうございます。
      将来的に需給のバランスが崩れてしまったらマッチングされないこともあるかもしれませんが、ちゃんと当選率で制御してるっぽいので今のところはまだ無さそうですね。ただ期日までに振り込まない人に当たってしまった場合は運営に報告すると翌日に再マッチングされるようです。

      収支がマイナスなのは、最初のうちはどうしても仕入れ過多になるからです。当選率が低いので抽選に申し込む件数も増えてしまいがちになります。しかも売却までに4〜8日の待機期間がある上に、当たる時は当たるので、資金管理を徹底しておかないとマイナスは膨らみます。このせいで資金ショートする人も少なくないようなので注意が必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました