FX自動売買の実績(2020/9/28〜2020/10/2)

FX自動売買FX自動売買(EA)

5月に結構盛大にヤラれてしまったT-1200でのGBPJPY稼働ですが、本来USDJPY用のEAのところを数人の方がGBPJPYでの運用を推奨しているのを見て稼働に踏み切ったのですが、実は同一人物だったことが判明。うりうりさんは男性ですから、RICAさんの方はネカマキャラということですね。見抜けませんでした。。

働きたくない ≠ 雇われたくない https://free-blog.site/
RICA’s BLOG https://fx-daisuki.free-blog.site/

今週のトータル収支 +648円

各EAの実積は以下のとおり。

Liberaの実績 +648円

今週もポジションを持ったのは2回のみ。雇用統計等の経済指標がありましたが指標フィルターのおかげで特に影響を受けることもなく、ちゃんと勝ててます。証拠金およびロットが小さいので微益ですが、月利5%は出せてますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました