FX自動売買「隊長1st」2020年4月の運用実績

隊長1st隊長1st(撤退)

4月の収支 +47,351円

4月はこれと言った波乱もなく、利益の方も通常運用に戻りかけてる印象です。含み損も月末時点で145,000円まで減りました。このEAを稼働させて丸1年が経過しますが、含み損と過去の損切り分を加味するとトータル収支としては今のところまだマイナスです。(プラ転まであと4万)

投資信託と同じ考え方で、中長期で見て右肩上がりになればいいと思えるなら良いのですが、溶けるかもしれないリスクと背中合わせでこの結果ではあまりやる意味がないかもしれません。ただ、この1年を振り返ってみると2桁、3桁万円が溶けたEAもたくさんあるので、それらと比べればかなり健闘していると言えます。しかし、こればかりは判断が難しいですね。

現在のロット設定は0.01、運用通貨ペアは以下の7通貨です。

・AUDUSD
・EURCHF
・EURJPY
・EURUSD
・USDCAD
・USDCHF
・USDJPY

コメント

タイトルとURLをコピーしました