FX自動売買の実績(2020/2/3〜2020/2/7)

FX自動売買FX自動売買(EA)

今週は導入検証中の新参者のEAが軒並みヤラレました。GOLD系のScalper-Gは4日に一瞬で全溶けし、各EAでEURUSDのロングポジションが大量に捕まって来週に持ち越しになっています。

今週のトータル収支 -45,261円

残念ながら今週はマイナス収支で終了しましたが、来週からしっかり盛り返したいです。損失は出たものの稼働するEAが絞れて逆によかったとポジティブ思考に切り替えて行きます。

各EAの実積は以下のとおり。

■虎徹の実績

一時は含み損もかなり減って利益もガツンと取れましたが、週末に向けてまた含み損が膨らみはじめて、GEMは24万、XMは20万の含み損を保有中。早く落ち着きたい。

GEMFOREX +93,480円

XM +30,132円

■隊長1stの実積 +5,263円

現在の含み損は45000円ほどです。損益分岐点は1〜2ヶ月後くらいの気持ちで地道に運用します。

■T-1200の実績 +9,330円

基本的に夜はタイミングを見計らって手動決済してからオフにする安全運用を徹底しています。今のところマイナスの日もなく運用できています。

■Scalper-Gの実績 -128,676円

コツコツドカンの典型的EAでした。今までコツコツ増やした利益分も含めて4日夜に一瞬で全て溶けました。少し前にバージョンアップの案内があり、ナンピン幅が150→75に変更になったのも敗因の一つかと思います。最初から追い金はしないと決めていたので、TAITAN口座はこれにて終了にします。。

■Liberaの実績 -53,764円

今はユロドルが不安定で、全幅の信頼を寄せていたLiberaの牙城まで崩されました。月曜の朝に取ったポジションがストップロスにかかって大きなマイナスが。。ただ、今回の原因はバージョンが古かったということもあり、EAを最新化して稼働を続けてみます。ここは本当にサポートが丁寧です。他の案件のサポートがあまりにも酷過ぎることもあって後光すら差して見えますw

■極(MAM)の実績 -1,026円

沈黙を破ってようやくポジションを取ったと思ったら、あれよあれよと含み損が膨らんで10万円の証拠金に対して45000円ほど含み損がある状況です。MAM案件あるあるでここから含み損を延々と抱え続けて出金できない状況が続き、最終的には全溶けするという嫌なオチが脳裏を過ぎります。さらにこのタイミングで運用手数料として前月分の利益の20%にあたる955円がしっかりと差っ引かれてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました