FX自動売買実績(2021/11/8〜2021/11/12)

FX自動売買(EA)

今週の収支 +25,333円

GEMFOREXの200%ボーナスに当選していたのでサポートに確認したところ、今回のキャンペーンは30日以内に出金していても対象になるとの回答だったので、すかさず入金してEA再開。有効証拠金が3倍になるのはホント頼もしい。

先週から稼働させているBeyondの挙動が少しあやしかったのでまさに渡りに船状態。同じEAでXMは通常運転、Beyondは含み損が最大15万状態になってたので、このままBeyondはフェードアウトさせようと思ってたけど、ボーナスの使い勝手が良くて出金が気軽にできそうなのでロットを下げて引き続き運用してみる。

今週の各EAの実積は以下のとおり。

XM +11,059円

口座:XM
証拠金:約18.5万(クレジット7.4万)
通貨:USDJPY
ロット:0.05
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

GEMFOREX1 +4,469円

口座:GEMFOREX
証拠金:60万(クレジット40万)
通貨:USDJPY
ロット:0.03
ナンピン:8
チャート:Long&Short 1枚

GEMFOREX2 +5,354円

口座:GEMFOREX
証拠金:30万(クレジット20万)
通貨:USDJPY
ロット:0.06
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

FX Beyond +4,943円

口座:FX Beyond
証拠金:約29.4万(クレジット14万)
通貨:USDJPY
ロット:0.04
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

年間収支 +191,595円

コメント

タイトルとURLをコピーしました