FX自動売買実績(2021/9/27〜2021/10/1)

FX自動売買(EA)

今週の収支 +13,490円

今週のドル円は遂に112円に到達したかと思ったらまた110円台にタッチするまで下げたりとヒヤヒヤするものの安定した利益が取れました。金曜にタイミングを逃してポジションが残ったままですが。

GEMFOREXのボーナスは当選しても出金30日以内は100%→50%になるため、そのロスを無くすために出金用と継続稼働用の2口座で運用することにしました。GEMボはフル活用した方が絶対いい。

そして5月の大負けから焦らず4ヶ月かけてコツコツと取り返し、遂に年間収支がプラ転しました!過去の負けのおかげで堅実かつ忍耐強くなった気がする(笑)

今週の各EAの実積は以下のとおり。

XM +4,356円

口座:XM
証拠金:約8万(クレジット3.5万)
通貨:USDJPY
ロット:0.03
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

GEMFOREX1 +8,558円

口座:GEMFOREX
証拠金:約24万(クレジット8.8万)
通貨:USDJPY
ロット:0.04
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

GEMFOREX2 +576円

口座:GEMFOREX
証拠金:約30万(クレジット15万)
通貨:USDJPY
ロット:0.04
ナンピン:7
チャート:Long&Short 1枚

年間収支 +11,186円

コメント

タイトルとURLをコピーしました