「マリンベイ」運用実績(2021/3/1~2021/3/7)

MARINEBAYマリンベイ(詐欺)

あまりにも当たらないので数日止めていたところ、各オプチャで当選報告がチラホラと聞こえて来たのでオンにしたら、再開1ヶ月目にしてようやく当選!

そして改めてSポイントの仕組みを調べてみて愕然。。何だよ?交換可能SPOINTって。7〜8回取引してようやく100$のイエローを販売出来るペースか。結構長丁場になりそうなので人質解放はまだまだ先だな。

不安なのが長期メンテナンスに入る前の当選率にまで上がってること。オンにしてればサブ垢が一つしかなくても当たる状態ってのが怖い。またメンテナンスに突入してただ負債が膨らんだだけの養分で終わらないことを願います。

今週の収支 -815.66 USDT

垢1

購入×4 -521.51 USDT
売却×0 0 USDT

ITEM SCORE:313.79
SPOINT:625.81
交換可能SPOINT:52.15
設定金額:700
サブ垢:5

垢2

購入×2 -294.15 USDT
売却×0 0 USDT

ITEM SCORE:904.66
SPOINT:352.98
交換可能SPOINT:29.43
設定金額:400
サブ垢:1

コメント

タイトルとURLをコピーしました