「サイバー東京」がグランドオープン!してる??

サイバー東京(詐欺)

累積収支:-1760.45 USDT

2/25の18時にグランドオープンとのことで、ほぼオンタイムでサイトは公開されたものの、運営からの情報も諸々のシステム反映も後手後手になっていて不安が増幅してしまう事態に。

ゴッドソードはやってなかったので知らなかったけど、どうやらゴッドソードと同じシステムを使っているようで。使い回されてるP2Pツールなので偶然の可能性に期待してたけど、まさかサーバどころかIPアドレスまで同じとはね。

グランドオープンから1日遅れてアイテムが反映

まあ、普通に回りはじめてくれれば問題ないので、今は信じるしかない!答えは明後日には出るのかな。果たして無事にマッチングするのか?

システムの不具合でマッチングも1日ズレ込んだ

今週の収支 ±0 USDT

●保有アイテム ハンドガン×8


サイバー東京の登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました