「マリンベイ」運用実績(2021/2/8~2021/2/14)

MARINEBAYマリンベイ(詐欺)

2月5日の再開から10日が経過しましたが、毎日抽選に参加しているにも関わらず、いまだに1回も当選してません。再開以降、運営からは日々の通常アナウンスしか来ておらず、ルールの説明は不明確なまま。オプチャだとみんなマリンベイの運営を高く評価しているけど、個人的には個別の質問には一度も返信が来たことはないし、全く良い印象が無いんだよなー。

聞くところによると、メイン垢・サブ垢が多かったり、設定金額が高い人が当選しているようで。結局は資金力が多い人(=運営に金を落とす人)の救済を優先してると言うことなのかな。これだと一般人が買えるようになる頃には大口が抜けて同じことの繰り返しになりそうな気がするんだけどね。

今週の収支 0 USDT

垢1

ITEM SCORE:313.79
SPOINT:0
設定金額:600
サブ垢:10

垢2

ITEM SCORE:904.66
SPOINT:0
設定金額:600
サブ垢:5

コメント

タイトルとURLをコピーしました