しかし「&MACAU」は音沙汰無いね

&MACAU&MACAU

&MACAUが稼働停止になってから2ヶ月半経ちます。1/15に来た下記アナウンス以降は音沙汰無し。一体どうなるのかね?「原資の100万GCについての返却スキーム」に関して触れられてはいるものの本当に返す気はあるのかな?

ちなみに12/28に&MACAUのサポートLINEから杓子定規な内容のアナウンスは来たけど、それに対するこちらからの質問には12/30から未読状態。相変わらず酷いわ。

「&Macauユーザーの皆様へ」

システムメーカーである、クライス社より、以下の進捗報告がありましたこと、ご報告させていただきます。


【重要】Auto Bet Systemの進捗についてのご報告(2021.01.15)

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。先日の停止措置以降、その後の進捗および、交渉の現在状況をご報告いたします。

1:Auto Bet Systemに無関係なFGCの取り扱いについて
先日、ご案内の拡張アカウント作成のシステムが2/15にはリリースできると報告がありました。このシステムは現在、ギフトロックされているAuto連携のLUCアカウントより、
【CUBEコミッションで付与されたもの】 
【アフィリエイトで報酬として付与されたもの】 
この2点についてAutoとは無関係であることが承認されたことを受けてシステム改修を依頼したものです。本来であれば、この報告を以て、作成手順までご案内の予定でしたが、膨大な情報量の為、遅れております事、お詫びいたします。
準備が整い次第、ご案内させていただきます。

2:拡張アカウントに移行できる対象FGC
ギフト機能ロック時点から、ロックされたアカウントに付与された【CUBEコミッション】、【アフィリエイト報酬】の合計を、拡張アカウント作成~申請することで、最大一週間以内にて移行できます。

※保有FGCが不足している場合は、残っているFGCが移行できます。
(例)対象のCUBEコミッション、アフィリエイト報酬の合計が「100,000FGC」だったが、ゲームをプレイしたことにより残数が「70,000FGC」になっていた場合、この残数
「70,000FGC」が移行の対象になります。

※移行は選択申請にて行います。My-LUCのページより拡張アカウントを作成していただき、任意にて申請ボタンを押下する仕組みです。

3:今後の拡張アカウントの利用
拡張アカウント生成が可能になることで、弊社の担保による機会損失などへの対応も進めております。可能な限りの原資を投入した上での「一定の利益補填の配布」や「原資100万GCについての返却スキーム」などの施策を進めて参ります。詳細は追って発表させていただきます。

同時に我々のゴールとしては【Auto Bet Systemの再開】を目的に置き、引き続き交渉を進めて参ります。現在、実現可能な具体的条件について交渉しております。

また、昨今のギフト機能停止を受けて、偽の「BG付きシステム等」を喧伝し勧誘する案件を耳にしております。中には一切のサービス受益のないまま、連絡が取れないケースもあるようです。弊社が関与するところではありませんが、くれぐれも自己の責任に於いて参加いただくよう重ねてお願い致します。

株式会社クライス 代表取締役  山本裕二

コメント

タイトルとURLをコピーしました