「マリンベイ」運用実績(2021/1/11~2021/1/17)

MARINEBAYマリンベイ(詐欺)

累積収支 +752.43 USDT

マリンベイの需給バランスが崩れて売却予定日に船が売れない状況になり、1/28まで長期メンテナンスに突入です。原因としてはエクスカシーと同様に大口グループから大量に申し込みをしてわざと不払いにするというテロ的な嫌がらせをされたとか。もしそれが本当なら最低な奴等だね。

もう原資は抜いているので仮にこのままフェードアウトされてもマリンベイ単体としては被害は無いんだけど、抜いた原資を増やすつもりでBingbonのコピトレに移動させたら、短期間で500$以上マイナスになっているので、どちらかと言うとそっちの方が気になっちゃうよ。。

ま、何の力もないただの1ユーザーとしては信じて待つことしか出来ないので大人しく28日を待つことにします。

今週の収支 +879.58 USDT

購入 1107.71 USDT

①イエローシップ×1
②イエローシップ×3

売却 1987.29 USDT

①イエローシップ×4
①グリーンシップ×1
②イエローシップ×6
②グリーンシップ×1

コメント

タイトルとURLをコピーしました