「エクスカシーファーム」運用実績(2020/11/16~2020/11/22)

エクスカシーファームエクスカシーファーム

累積収支:-605,027円

P2P案件は、魚の「ポケットアクア」、宝石の「トレジャーボックス」、剣の「ゴッドソード」など乱立してますね。あまり手を広げ過ぎると管理が大変になるので、今のところは安定している「エクスカシーファーム」と「マリンベイ」の2つに絞って運用します。

エクスカシーは今週は金額的に各アイテムがバランス良く当選しました。ひとまず月末を利確目標日に設定して申し込みをしてます。

最近またサイトが重くなっていて注文書の確認に苦戦する日があるのですが、あまりにも繋がらなくて諦めて翌朝に回した日に初めて催促のショートメールが来ました。心配なのは分かりますが、まだ期限前の8時半だったのであまりいい気はしませんでした。恐らく、連絡無しに振り込まない人が増えているからでしょうね。

今週の収支 -26,107円

購入 1,169,415円

・マウス?×6 166111円
・ラビット?×7 219282円
・タイガー?×3 240870円
・ドラゴン?×2 253609円
・ユニコーン?×2 287659円
・スターチケット×0 0円
・振込手数料 1884円

売却 1,195,522円

・マウス?×4 118330円
・ラビット?×4 125846円
・タイガー?×4 312592円
・ドラゴン?×3 293563円
・ユニコーン?×2 345191円

エクスカシーファーム
https://www.exicucifarm.com/

招待コード:alicenomanko

コメント

タイトルとURLをコピーしました